| main | 造顔マッサージ >>

スポンサードリンク


  • 2007.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




スポンサードリンク

田中 ゆくこ(宥久子)の造顔マッサージ

田中 ゆくこ造顔マッサージは今、大ブレイク中ですね!田中 ゆくこさんが造顔マッサージを行うようになったのは、それまで主に映画やTVドラマの現場で女優や男優のヘア・メイクを担当してきましたが、ある時から、疲れや飲み過ぎのため顔がむくんでしまった男優たちのために田中 ゆくこさん独特のマッサージをするようになりました。女優と違い、メイクでごまかしが効かない男優のための苦肉の策だったといいます。顔の筋肉をマッサージしリンパの流れを良好にする“技術”が評判となり、田中さんは「神の手」と言われるようになり。「7歳は若返る」といわれるマッサージテクニックは、小顔になると雑誌やメディアなどでもひっぱりだこ。「年をとることは恐くない!」という田中さんのマッサージは「造顔マッサージ」と呼ばれています。造形マッサージではなく、造顔マッサージです。


スポンサードリンク


  • 2007.10.05 Friday
  • -
  • 03:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://bc97h-4.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4jnxli6.tida.psyrents.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fsh5bnq.noah.topemope.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mracnq1.x.ex-summer.net/mracnq1/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
  • 潮吹き
  • 2008/01/25 10:34 PM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
  • えっ○なお人形
  • 2008/01/30 9:38 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:28 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 5:49 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 8:21 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 8:21 PM
テラびしょびしょw
sxa6uA1A 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/sxa6uA1A.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 8:03 PM
ワロたけど気持ちいかったw
mQyv6JIl イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/mQyv6JIl/mQyv6JIl.html
  • イカリングぷれい
  • 2008/03/07 12:17 PM
助かった。。
YKITqt6W ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/YKITqt6W/YKITqt6W.html
  • 借¥地獄から脱出
  • 2008/03/13 11:26 AM


 
sponsored links