スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2007.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

田中宥久子(ゆくこ) 美の法則

田中宥久子 美の法則田中宥久子 美の法則
田中 宥久子
WAVE出版 刊
発売日 2006-03-21



母が若々しく! 2006-11-10
美しく、健やかになるための「美の法則」について、わかりやすく教えてくれる本。



まず、私の母が読み、大変健康になりました。高齢なので若い人のようにはいきませんが、それでも毎日の生活にハリが出てきているようですし、何より田中さんの姿勢に元気をもらっているようです。



私は、メイクや美容には全くの素人ですが、この本を恐る恐る読んでみて、田中さんの前向きで何でも試してみよう、という実践の生き方にとても感心しました。



実際的な部分には、門外漢の私が言えることもありませんが(でも、とてもよさそうです)、このポジティブな心をまず読んでいただきたい、と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサードリンク

田中宥久子美の法則

田中宥久子美の法則田中宥久子美の法則
著者:田中宥久子出版社:WAVE出版サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2006年03月この著者の新着メールを登録する2006年6月号掲載縛られているものから解放されれば、女はもっと美しくなれる……社会的な常識や自分自身の思い込みからくる呪縛が美しさを阻んでいる、そこから解き放たれることが美しくなるための第一歩。著者独自の美容理論、メソッド、人生とライフスタイルを語ったとびきりの一冊。(薫)美容業界に衝撃を与えたカリスマクリエイターが初めて明かす、全く新しい美容哲学。多数メディアに取り上げられる、現在注目の人!【内容情報】(「BOOK」データベースより)またたく間に小顔をつくる、あの顔筋マッサージのクリエイターが、独自の美容理論、メソッド、人生とライフスタイルを語った初の書。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 メイク以前(知性と教養は、顔に現われる/あなたは、そんなに醜いのですか? ほか)/第2章 実践から生まれた田中メソッド(田中メソッドの奥義/スキンケアの奥義 ほか)/第3章 人を美しくする仕事(美の職人を目指す/映像の仕事が与えてくれたもの ほか)/第4章 生き方のスタイル(人生に何を重ねていきたいですか?/大切な生活、人、時間 ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)田中宥久子(タナカユクコ)1946年福岡県生まれ。美容学校を経営する祖母の教えを受け、幼い頃から美粧の基礎を仕込まれながら育つ。ヘア&メイクアップアーティストとして、映画やテレビ、舞台、CMなどで幅広く活躍。妥協を許さない丁寧な仕事ぶりと、研究を重ねて構築されたメソッドは、多くの監督・俳優・女優の信頼を得ている。書籍の仕事は、荒木経惟氏の写真集「女優シリーズ」が代表作。映像の仕事での功績が認められ、第3回ゆうばり国際映画祭ビューティースピリット賞受賞。2003年9月より、「SUQQU」のクリエイターとして独自の理論をもとに研究開発した美容メソッドと商品を発表。現在、「SUQQU」は、全国25店舗(2006年春現在)に拡大し、10代?80代まで幅広い年齢層の支持を集めている。2006年度マリ・クレールボーテ大賞日本特別賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 健康> 健康法
さらに詳しい情報はコチラ≫



 
sponsored links